natural lifeに憧れて・・ 大好きなお花と やんちゃなこどもたちにかこまれたドタバタな日常を綴ります。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.01.2014
comment:1
trackback:0
3ヶ月
出産したのが3か月ちょっと前だなんて思えないくらい遠い昔に感じます

4か月前にはまだ妊婦だったんだなぁ~

3か月で劇的に成長しています

転がすとよろこんで あぅあぅ 声出してます

000s053.jpg

優しい?兄と姉に段ボール小屋を作られ入れられています。

000s073_201401201537505d2.jpg

喜んでいるんだそう・・
11.12.2013
comment:0
trackback:0
お久しぶりです。
赤ちゃん生まれました

歳が離れたのでかわくって仕方ないです

泣いても可愛い ぐずってもかわいい 

4人目になると 孫の域に達するらしい

孫ってさらにかわいいんだろうか ゆっくり大きくなって欲しい~

000s039_20131211100703124.jpg

すっかりお姉ちゃんになりました。

泣いてると横に 水色のにょんにょって呼んでるものを置いてくれたり

顔にのせてたりあやしてくれています

妹が可愛くてしかたないです

000s011_20131211100702237.jpg
09.07.2013
comment:0
trackback:0
パン教室
高校ぶりの友達に誘われて通いだしたパン教室、

パンを捏ねるのって楽しい~

そして癒されます

第一回目のアーモンドクラウン、

000s001_20130709155055.jpg

おめかししてめっちゃかわいい仕上がりに萌え~~


昨日はレーズンパン、ラムレーズンで大人味 めっちゃうまぁ


000s005_20130709155057.jpg


今日 お家で焼いたチーズパン、

中にチーズがごろごろ入ってて、子供に一番人気でした、

000s004_20130709155057.jpg

お母さんの作ったパンすっごくおいしい~~

ってお褒めのお言葉頂きました(^^ゞ

夏休みに入ったら行けれなくなるから、夏休み前にパン教室あと一回!楽しみ~


それにしてもこの教室、住宅展示場も兼ねていて、

女性目線の住宅、、めーっちゃかわいいキッチンで、

がっちりハートをつかまれます(*^_^*)

000s006_20130709160135.jpg


000s004_20130709160134.jpg
13.05.2013
comment:0
trackback:0
木土愛楽園
昨日は 犬とたわむれる山の奥のレストランへ行ってきました。

昔の写真見てたら前回行ったのは2年前でした。

そんなに前かぁ~~

000s004_20130513165422.jpg

料理が出てくるまで 一時間ほど犬とたわむれ、、

ブランコで遊び、、

          000s017_20130513165423.jpg

豪華サンドイッチ!!待ってました!!

          000s027_20130513165424.jpg

お座りしてしばらく見つめられ・・

000s031_20130513165452.jpg

私のサンドイッチは子供にすべて奪われました・・

けどいっつも小食の二人が殆どみんな食べた!!

外で食べるとさらにおいしかったのかな^^


そして母の日、、

学校で作ったことのある さつまいものレモン煮とサラダをお兄ちゃんが、

娘は米とぎをしてくれてご飯を炊いて、お父さんと3人で

カレーを作ってくれました\(^o^)/

000s038_20130513165454.jpg

母の日さいこう~\(^o^)/
08.05.2013
comment:0
trackback:0
響の森
ゴールデンウィーク初日は、氷ノ山 響の森へ

段ボールでオーブンを作ってピザを焼こう!!に参加しました

000s003_20130508135422.jpg

段ボール内側に アルミホイルを貼って、、

000s006_20130508135423.jpg

網を乗せて、かんせーい!!

000s008_20130508135425.jpg

墨を下に置いて、、5分ほどで、、

000s012_20130508135426.jpg

焼けてるー!!本当に焼けてるー!!

000s013_20130508135428.jpg

バーベキューの時に活躍しそうです。

000s016_20130508135453.jpg

響の森、すごいんですよ^^小人のお家

000s018_20130508135455.jpg

森が再現してあったり、こんなゲームや

000s020_20130508135456.jpg

こんなゲームもあるし、すべて無料~ なのに人も少なーい

000s021_20130508135458.jpg

ちょっと遠いけど また行こう~(^o^)/
